田丸雅智さんの新刊 | 切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵でみんなのワクワク未来(=それってつまり世界平和?)
が創れたらな~~と思っている、5次元kiriest ナカニシカオリの日記です。

田丸雅智さんの新刊が8月末にでます!

表紙をつくらせて頂きました~💕💕

『E高生の奇妙な日常』


思わず笑ってしまう
一味も二味もクセのある
人物が出てくるお話もあれば

情景や音色が感じられるような
幻想的な世界観のお話も。


読んでいると
思わず吹き出したり
しんみりした気持ちになったり。
一冊で色々楽しめる、
各章の構成が絶妙であっという間に完読です。


田丸さんは
右脳も左脳もフル活用なのだな。。
多才っぷりに脱帽してしまう!

私は、人間て可愛いね、頑張ってるよね、と感じられるお話が特に好きです!


角川春樹事務所からでます。
こっそり個展中に飾っていました🙌