取手モーニング◎開催中 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

取手競輪場では今日から
モーニング7
『楽天ポイント使えるKドリ杯』FⅡ
が始まりました晴れ
 
 
個人的には7ヶ月ぶりの取手競輪中継カラオケ
 
 
起きた時、取手はマイナス3℃
放送開始時間は0℃でしたガーン
 
 
初日は1Rから34万円台の高配当が飛び出しました札束
真っ暗な時間に起きての出勤でしたが、一気に目が覚めましたポーンアセアセ
 
 
明日以降も
keirin.jp
ニコニコ生放送
YouTubeライブ
朝8:15~の放送です携帯パソコン
 
 
入場は朝10時~なのでご注意ください注意