取手モーニング◎楽天ポイント使えるKドリ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

12月22日~24日の
取手モーニング競輪FⅡ自転車
 
取手競輪の2023年を締めくくったのは、
逃げて、捲くって勝ち上がり、
決勝戦は単騎で戦った荒川仁選手(千葉121期)でした拍手
 
【決勝】
人気は4車で結束した関東ラインの
2番手の小林申太選手・3番手の須賀和彦選手、
地元の両者に集まりました。
先頭の菅谷選手が突っ張り先行。
再び叩きに行った布居選手を小林選手がけん制し、番手捲くり。
その4番手を追って行った単騎の荒川選手が直線で大外捕らえて優勝でしたまじかるクラウン
 
 
 
 
連日、気温が0℃からのスタートでしたが
風もなく穏やかな陽気でした晴れ
 
 
 
 
久々にワンオペ中継ではなかったので
解説付きでレースを観ることができて、
早朝から北村さんやスタッフさんたちと
オッズタイム中にもいっぱいお話して
楽しい3日間でしたニコニコむらさき音符