いわき平ナイター☆サテライトあだたらカップ・スポーツ報知杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平FIナイター
『サテライトあだたらカップ・スポーツ報知杯』
が終了しました流れ星
 

 
 
最終日は一番気温が上がって35℃太陽
 
 
ガールズ
坂口楓華選手(京都112期)が連日捲くって人気に応えて完全Vまじかるクラウン
(写真はいわき平競輪ホームページから)
 
「いわき平はコレクションで悔しい想いをしたので、
今回しっかり優勝することができて嬉しい」
 
 
 
A級
長田龍拳選手(静岡117期)が逃げて、捲くって、逃げて、連日人気に応えて完全Vまじかるクラウン
長田選手はゴール後に落車した為、A級表彰式は行われませんでした。
 
 
 
S級
深谷知広選手が突っ張り先行。自らけん制して西日本勢を出させませんでした。
準決勝同様、深谷選手にマークした飯野祐太選手(福島90期)が捕らえて
深谷選手の気持に応えて地元優勝まじかるクラウン
マークした桜井正孝選手と北日本のワン・ツーでした。
(写真はいわき平競輪ホームページから)
 
 
いわき平の中継はずっとワンオペだったので
今回は青競記者さんにリモート出演してもらって解説していただき、新鮮でした照れ
 
前検日から濃い4日間でしたスター
 
 
 
いわき平競輪の次開催はモーニング競輪です
次回もお楽しみに音符
 
 
 
 
 
そして、
岡部芳幸選手の500勝達成報告会を行いますカラオケ
 
 
お盆も是非、いわき平競輪場でお楽しみくださいスタースター