2ヶ月半ぶりのいわき平競輪 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日からいわき平ナイター競輪が始まりましたオーナメント
5月のモーニング以来、2か月半ぶりの開催です自転車
「いわき平競輪の夏」といえばバンク内ビアガーデン生ビール
 
今年もオープンしました~チュー
 
 
 
 
初日
ガールズは、高橋梨香選手と坂口楓華選手がそれぞれ人気に応えて1着乙女のトキメキ
S級は、深谷知広選手が人気に応えて力強く押し切って1着スタートキラキラ
 
 
 
今回から、後半レースは青競の記者さんに
リモートで解説いただいていますニコニコ
 
 
今日は放送チャンネルが変わりますテレビ
 
 
今シリーズの私の注目選手を昨日発売の『夕刊フジ』のコラムで
ご紹介しましたウインク
 
オンライン版『zakzak』でも読めます目
 
 
 
 
酪王ももオレが発売されていたので、
早速ゲットして初日の中継中に飲んでいましたピンクハート
 
今日も頑張りま~すグー
 
イベントも盛りだくさんなので、是非本場でもお楽しみくださいラブラブ