ワイルドスピード★FIRE BOOST | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

大好きな映画『ワイルドスピード』
シリーズ最新作の『ファイヤーブースト』を観て来ました炎

 

先月も観たから、実はこれで2回目爆  笑音符

 

1回目はストーリーに追い付いて行けなかったけど

観た後に、家でもう1度過去作を観て復習してから

再び『ファイヤーブースト』を観たら、

今度はちゃんとストーリーが理解できたおーっ!

 

 

去年公開された『ジェットブレイク』

映画館に観に行けなくて悔しかったから

今年は映画館で観られて良かった照れ

 

 

2回目も嬉しくてワクワクしながら鑑賞音譜キラキラ音譜

 

 

登場人物は皆 好きだけど、

私のイチ押しは、Hanラブ

 
 
再来年の続編公開が今から楽しみ過ぎるチューピンク音符
 
これから英語の勉強を頑張って、
次回作までには、
字幕では伝わらない細かいニュアンスまで
理解できるようになっていたいなおねがい