Hafa Adai Dairy☆帰国日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

スノボHafa Adaiスノボ
 
 
いよいよ帰国日ハイビスカス

 
待ちに待った久し振りの海外旅行も
何だかあっと言う間だったな~ダッシュ
 
 
KマートにもPROAにもABCストアにもCafe Gudchaも徒歩圏内で
立地が最高なホテルだったな~ニコニコ
 
バスタブとシャワーブースも別々になっていたしグッ
 
 
まだ台風の影響が続いていて、
帰国便が変更になったけど、早朝便から午前便への変更だったから
私的にはちょうど良かった照れ
 
 
早めにチェックアウトを済ませて、
Stroll Guamで車を呼ぼうとしたけど全然捕まらない驚き!!
 
MIKIタクシーにも電話して調べてもらったけど、
「今は迎えに行ける車がない」とネガティブガーン
 
ホテルのフロント(2F)に戻って相談したら、
ホテルと提携しているドライバーさんを手配してくれて
5分で来てくれたチューラブラブ
 
メチャメチャ焦った~アセアセ
 
最初からフロントに頼めば良かったなタラー
Stroll Guamで毎回車をすぐに捕まえられていたから
気楽に構えてたけど、甘かった笑い泣き
 
だから皆、帰りは
確実なホテルの送迎を頼むのか~メモひらめき電球
 
救世主のドライバーさんはタイの女性でいい人だったおねがい
 
早めに起きて支度したのに、
結局 空港に着いたのはフライト2時間前ギリギリになっちゃった車ダッシュ
 
でも、空港の手続きが空いていたからセーフ照れ
 
 
空港にもまだ台風の爪痕が残っていて、
床に向かって巨大扇風機が回っていて、床にタオルを敷いているところも注意
 
 
 
フライトが遅れていたから、グアム空港の免税店で最後のお買い物爆  笑
全て母からの頼まれ物だけどキョロキョロ
 
 
 
帰りは統合便になったから満席だった飛行機
 
 
 
出国も入国もスムーズだったから、
また海外がだいぶ身近になった気がする照れ
 

 
 
ハプニングもアメリカらしくて楽しくて
メチャメチャ気分転換になった久々の海外旅行だった~ピンク音符
 
 
PROAに向かう途中の可愛いバス停バス
(台風の影響でバスが全て運休中だったけど)
 
 
全部で4往復もしたKマートに行く坂道
 
 
 
やっぱりアメリカが大好きアメリカピンクハート