Hafa Adai Diary☆3日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

トロピカルカクテルHafa Adaiトロピカルカクテル
 
今日はKマートでショッピング音符
午前中は風が涼しくて過ごしやすかったから
行きは坂道もスイスイと歩いて到着~ランニングランニング音符
 
 
 
 
大きいカートでも楽々すれ違えて
ゆったりお買い物できるから、
外国のスーパーは大・大・大好きキラキララブラブ
 
ナント、3時間くらい滞在しちゃったわびっくり!!
 
自分の物も少し買ったけど
 
殆ど毎日、姉の買い物に付き合っている感じだった汗うさぎ
 
 
帰り道は日差しが痛いくらいの暑さだった滝汗
 
 
一旦、ホテルに荷物を置いて、お部屋がまだお掃除中だったから
ホテルの近くのCafe Gudchaランニングランニングアセアセ
 
雨が降っていたけど傘をさすほどでもなかったから途中で雨宿りしながら到着あしあと
 
テイクアウトオンリーになっていて営業時間も短縮されていたから
ホテルが近くて良かったスプーンフォーク
 
美味しいアサイーボウルとアイスラテ飛び出すハート
 
ホテルのロビーで休憩タイムピンク音符
 
 
久々のアサイーボウルピンクハート
心にしみる~不安
歩いて持って来たのに全然、溶けてないびっくり
 
お陰で完全復活グッ
 
食べている途中に親から電話があって
お買い物をリクエストされたから、
再びKマートへランニングランニング
 
 
・・・が、ここでも突然停電電球ガーン
 
またしてもCash Onlyになって、レジに行列ができて、
ディナーの予約に間に合わなくなるから、一旦諦めてお店を後にダッシュ
 
これからGUAMに行く人は
現金(ドル)を持って行った方が良いですよー注意
 
お店の営業時間も予告なくコロコロ変わります注意
 
 
そして、日本から予約していたレストランPROA
 
私たちが着いた時間はまだ空いていたけど、予約してまで行く価値あり!!
 
 
台風の影響で、
ここでも提供できないメニューが結構あったけど、
どれもすごく美味しかったOK
 
中でも、食後にオーダーしたTARO チーズケーキが美味し過ぎて姉と悶絶えーん
 
またGUAMに来ることがあったら、絶対に食べに来たいおーっ!
 
 
 
 
帰りにABCストアに寄って
 
姉とお揃いのエコバッグをゲットハート
 
 
 
 
そして、再び今日3回目のKマートランニングランニング
どんだけ~爆笑
 
この時間はもうクレジットカードも使えるようになっていて、
頼まれたお菓子など無事にゲットチョコレート
(この写真の3倍くらいは買ったお金
 
すっかり暗くなっていたけど
「Kマートに近いホテルを選んで正解だったね」
「全部で4回、よく通ったね」
と話しながら夜道を歩いてホテルへ星空
 
 
ホテルのお部屋で荷造りして、
持って来た電子スケールで計ったら
スーツケースの重量も余裕だったから安心して
姉とGUAMビールで最後の夜に乾杯~生ビール生ビール音符