Hafa Adai Diary☆2日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

ハイビスカスHafa Adaiハイビスカス
 
GUAMは雨が降ったりやんだり、晴れたり、曇ったり傘くもり晴れ
お天気がよく変わるねこクッキー
 
 
 
台風の影響でシャトルバスが運休していたから
初めて配車アプリに挑戦スマホ
 
Stroll Guam、便利ルンルン
 
 
今日はROSS DRESS巡り音符
 
ドライバーさんが「アウトレット店は休業しているよ」と教えてくれたから、
急きょ、アガニャショッピングセンター店へ車
 
途中でアウトレットの前を通ったら、本当にクローズしてたキョロキョロ
 
どこにもそんな情報は載ってないから、地元の人の情報って大事照れ
 
アガニャショッピングセンターに到着~ブルー音符
 
 
4年振りのROSS DRESSハート
 
・・・。
だけど、お買い物中に突然停電になって
お会計はCash Only驚き
 
4年前の海外旅行で多めに両替していて、
ホテルの金庫が使えなかったから現金を持って出ていて良かった~DASH!
 
何とかお会計を済ませてお店を出たら
下矢印
 
お店がクローズにびっくりアセアセ
 
 
配車アプリで車を捕まえて、ホテルに一旦荷物を置きに帰って
また配車アプリで車を呼んで、今度はマイクロネシアモールルンルン
 
今朝、アガニャショッピングセンターまで乗せてもらった
ドライバーさんだったチュー
 
 
まずはビーチンシュリンプでランチスプーンフォーク
 
ここでも台風の影響で
サラダとか提供できないメニューもいっぱいあったけど
オープンしていて良かったバーベキュー右
 
美味しかったよだれ
 
 
お店の内装も可愛いニコニコ
 
 
地元の人ばかりで全然観光客に会わないなキョロキョロ
マスクをしている人も見掛けない。
 
 
ROSSでお買い物をして、
PRETZEL MAKERでおやつ&明日の朝食をゲットブルー音符
 
マイクロネシアモールのフードコートで夕飯もゲットして、
野菜不足だからペイレスマーケットでサラダを買って(ペイレスもCash Onlyだった)、
配車アプリでまた車を呼んでホテルへ車
 
まさかの今日3回目の同じドライバーさんだった~爆  笑笑い笑
ドライバーさんはフィリピン出身で、イギリスに移住した後にGUAMに来たそう。
GUAMが一番好きなんだってニコニコ
3回の乗車で色んなお話ができて楽しかったなニコニコ