Hafa Adai Diary☆初日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

やしの木Hafa Adaiやしの木
 
 
3泊4日で姉とGUAM飛行機

4年振りの海外旅行ピンクハート 20年振りのGUAMハイビスカス
 
 
 
GUAMはまだ先日のスーパー台風の影響が残ってた滝汗
 
ホテルによってはまだ復旧していなくて、
違うホテルで同じ日程の予約がキャンセルされたみたい驚き
 
キャンセルになったツアーもあるとか汗うさぎ
 
 
とにかく蒸し暑いアセアセ
 
 
ホテルにチェックインしてすぐにKマートランニングランニング
この坂を登ると到着おねがい
 



20年前もKマートに一番近いホテルを選んだな~照れ
 
もうそのホテルはないけど、今回もKマートから一番近いホテルにした飛び出すハート
 
外国のスーパーマーケット、大好きハートのバルーン
 
 
 
絶対に行こうと思っていた
ハンバーガーショップ(メスクラドス)がクローズ中だったから
夕飯はKマートのLittle Caesarsスプーンフォーク
地元の人たちで行列だったパスタピザ
 
 
 
 
久々の瓶入りスターバックスラブ
 
 
久し振りに、”目に映るものが全て愛おしい”感覚照れハート
 
 
飲み物とか買ってこの日は終了~星