岡部芳幸選手★通算500勝達成表彰式 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、いわき平競輪場
『岡部芳幸選手通算500勝達成表彰式』が行われ
MCを担当させていただきました照れ
 
 
まず初めに、JKAからの表彰卒業証書

 
 
その後、トークショーをして色んなお話を伺いましたカラオケ
 
岡部選手はノリノリで、
どこまでが冗談で、どこまでが本気なのか分からない
サービストーク満載のトークショーでした指差し
 
900勝達成まで頑張るそうなので、応援しましょうニコニコ
 
 
 
最後に、ご来場されたお客様に岡部選手から記念のオリジナルタオルが配られました拍手
 
タオルを渡しながら、
岡部選手もお客様からたくさんの祝福と激励をいただいていましたおねがい
 
みんなが嬉しそうだったので
こんな風に
地元選手とお客様が触れ合えるイベントっていいな~~
と、改めて実感しました。
 
 
 
 
イベントの後、岡部選手にカメラを向けてポーズをお願いすると…
500勝ポーズで応えてくれましたパーOK
 
久々にお会いした岡部選手は、
相変わらず存在感がすごかったキラキラ
 
 
 
お盆のラッシュの中、いわきまで往復8時間掛けて移動して、
15分間のイベントでしたが、
 
サービス精神旺盛でエネルギッシュな岡部選手から
たくさんのパワーをいただいた有意義な一日でした照れ