いわき平ナイター★東京スポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

台風の影響が心配されましたが、3日間いいお天気で最終日は日中33℃まで気温が上がりました

太陽

 
今シリーズは、
 
【A級】
同期対決を制して捲くった吉田智哉選手(愛媛・111期)が人気に応えての優勝王冠
マークした宮本佳樹選手と1・2も決まりましたキラキラ
 
 
【S級】
岡崎選手の先行を菊地選手が早めに叩いて行きました。
6番手から捲くった近藤隆司選手(千葉・90期)の優勝王冠

1着は、マークした福田知也選手との写真判定でしたsei
3着は3番手の武田憲祐選手で、ラインで上位独占。
 
近藤選手「GIでもまた活躍できるように頑張りたい!」
 
 
 
A級・S級共に捲くって人気に応え、ラインでの決着となりました自転車
 
 
 
 
 
そして、いわき平競輪場では昨日と今日の2日間
「+゜ファン感謝祭イベント」+゜が行われています音符とハート
 
私は今日


こちらのイベントに参加させていただきます音符
 
応募人数があっという間に埋まってしまって、もう募集の受付は終わりました。
 
 
競輪場のバックヤード見学ツアーや選手宿舎で選手との夕食会など、
普段はなかなか体験できない楽しい企画になっていますすまいる
 
 
他にも、芋煮会や運動会やライブなど、今日飛び入り参加できるイベントもありますよニコちゃん
 
 
 寬仁親王牌の場外発売も行っていますので、ぜひ遊びに来てくださいハート
 
 
 
 
 
今回は、いわきで初めてのお店で初めてのメンバーで2回食事をしましたシャンパン
いわき名物めひかり魚
 
久々に食べたフォワグラ*はーと
 
美味しかったちゅー
 
15年以上もいわきに通っていても、知らないお店があるものですね音符
 
 
 
 
では、今日もご当地スイーツを食べて頑張って来ます↑