いわき平ナイター★今夜決勝 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

決勝メンバーが出そろいました自転車

南関東4車VS北海道3車VS大阪2車の対戦ビックリマーク
 
 
今日のかっこ夕刊フジかっこのコラムは、それぞれのレースに懸ける想いを書きました新聞
 
ぜひ、ご覧くださいハート。
 
どのラインも気になる~~~あせる
 
 
 
 
最終日もご当地ドリンクを飲んで頑張りますフィードバックファイル
 
 
 
今回は控えめなハロウィンネイルにして来ましたジャック・オ・ランタン
月末に向けて徐々にハロウィン色を濃くして行こう笑
 
 
 
今日のいわきは、爽やかなお天気はれ
 
今日から3連休なので、ぜひ本場にも遊びに来てくださいウェルカム