An-nyeong♡Diary~7日目②・ソルビン&ロッテマート♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

松島(ソンド)からタクシーでホテルへタクシー
 
 
蒸し暑かったから、ホテル3Fのソルビンかき氷

メロンピンスきな粉ピンスメロン
 
美味しい~~love
 
明洞のソルビンは満席だけど、こっちはガラガラ~ヤッター
 
 
 
ランチは、
 
ホテル1Fの「釜山1美味しい」とブロガーさんが書いていたパン屋さんと
 
ホテル4Fのお店でヤンニョムチキンン
 
テイクアウトしてお部屋でベーグルサンドチキン
全部、美味しいぃ~~好き
 
 
洗濯して少し休んで、今回最後のロッテマートへ散歩走る
 
途中の地下街で機内持ち込み用のキャスター付きバッグをmini
 
毎日ロッテマートに買い出しに行って荷物があったから、釜山初日に買えば良かった笑
 
ずっと売り切れになっていたお気に入りのお菓子が入荷されてたカート、袋と傘ヤッター
 
通い続けて良かったすまいる
 
 
 
地下街で超可愛い部屋着も買って~ホテルへパジャマ
 
 
 
夕飯は、ホテルの近くのトゥブ家へ再び~
今度は、ビビンバは1つにして、チーズ豚カルビスンドゥプビビンバ
 
手作り豆腐のお店なので、全てのメニューにこだわりの豆腐が使われていますふーちゃん
 
全部熱々の状態で持ってきてくれて、スンドゥプはたったの300円erinchan99sei
 
どれも美味しかったぁ~~~ちゅー音符とハート
 
 
 
それにしても、アベンツリーホテル釜山は本当に便利な立地グッド
 
慣れない土地では特に立地はすごく重要重要
 
 
 
今日も、観光あり、グルメあり、ショッピングありで、最高の一日でしたaya