An-nyeong♡Diary~7日目①・松島(ソンド)観光♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

観光はどこに行ったらいいのか、ホテルのフロントで相談したら、
 
松島(ソンド)を進めてくれたので、タクシーでタクシー

ホテルから10分くらいで片道500円やすっ

 

 

まずは、新しくできたケーブルカーケーブル


絶景~ルンルン  気持ちいい~イエーイ

 

 

 

頂上の展望台にキティが居たネコCUTE

 
 
 
 
ケーブルカーで空からの景色を楽しんだ後は、
 
海の上の遊歩道松島スカイウォークをお散歩散歩走る
潮風が気持ちいい~レインボーブリッジ

ホテルから簡単に行けちゃうところに、素敵な観光地があって良かった韓国
 
まだ新しい観光スポットらしくて、ガイドブックにもあんまり情報がないから
 
地元の人に相談して良かったすまいる
 
かなーり気分転換できたハート。
 
夜景もすごく綺麗らしいから、次回は夜に来ようかな夜景
また来る気、満々笑
 
 
今日もお天気で観光日和で良かったaya