An-nyeong♡Diary~6日目・BIF広場&釜山散策♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日買ったシンチャントーストや、ロッテマートのキンパッやブドウなどで朝食~トーストマスカット

 
母が「今日は観光しないでのんびり近場を散策したい」と言うので
 
ETUDE HOUSE
 
姉が買い忘れた物を頼まれたので、自分の分も一緒に買ったら
税金なしで全品10%OFFにしてくれた♪*
韓国ショッピング、楽し過ぎるおんぷ*きらきら
 
左上のハンドクリームやパックが入った箱はオマケpresent*
 
 
 
BIF広場で、念願のホットックを買って食べましたマラサダ
 
おいしっsei
 
 
 
オリーブヤングでセールをしていたから、
地下のオリーブヤングアウトレットは20日までお休みだって
Jr.jartのシカクリームを買いに行ったのに、店員さん薦められてリリコスmini
 
ミジャンセンのヘアオイルは愛用中だけどスタイリング用のピンクは初めて初
 
使うのが楽しみな物ばかり音符
 
 
 
 
夕飯は、釜山炭火カルビにくー
テーブルに1人担当者が付いて、焼いくれちゃいましいた焼き肉
 
名物の味付けカルビにしましたうし
 
韓国焼き肉は全部やってくれて、食べるだけだから楽チン音符
 
お肉が柔らかくて美味しい~も〜う
 
 
 
今日も楽しかったニコちゃんニコちゃんニコちゃん