An-nyeong♡Diary~5日目②・国際市場☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

お洗濯が終わって、ホテルの近くの国際市場散歩走る
 

明日の朝食用に、釜山名物シンチャントーストmini
 
営業が朝7時~夜7時なので、早めに買っておかないとトースト
 
手際よく焼いてくれましたトースト
 
 
 
「ソウルより安い!」と、
 
釜山のロッテマートで買ったチヂミの粉やゴマ油やサムジャンやコチュジャンが
 
国際市場のスーパーで更にかなり安くて衝撃的でしたビックリ
 
次回は釜山初日に国際市場のスーパーに行かないとね買い物
 
 
 
ミスカルはいつもパッケージになっている物をマートで買うから、
 
本当は市場で選んでブレンドしてみたいけど、日本語が通じないしイマイチよく分からないキラ?
 
韓国人のお友達に聞いてから、次回にまた出直そうピカーン
 
 
 
夕飯は、ホテルの近くのトゥブ家豆腐のビビンバ비빔밥
洋服屋さんのおばちゃんに道を聞いたら、手を引っ張ってお店まで連れて行ってくれましたキティ×笑2
 
 
食前に出て来る手作り豆乳も美味しかった~ミルク
 
650円でお腹いっぱいちび顔

 

釜山の価格設定、恐るべしお?!!13
 
韓国は税金もチップも要らないからいいね無料
 
 
 
今日も、観光あり、感動のお食事あり、お買い物ありで
 
韓国人の優しさにも触れて嬉しかった~~aya