An-nyeong♡Diary~5日目①・済州家&釜山タワー♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今朝は、歩いて済州家に行ってアワビ粥の朝食お粥。

 
調べて来てよかったおいしい
 
激ウマでしたちび顔
隣のテーブルの日本人男性が
「ここのアワビが一番美味しいよ」
「刺身もメチャ美味しいから頼んだ方がいい!」
って教えてくれて、オーダーしたらこれも感動でしたアワビ
釜山、期待を裏切らないlove
 
来てよかったよキティ 泣き顔
 
旅は色んな出逢いや、ワクワクがあるからやめられない!
 
贅沢な朝食でした嬉しい
 
 
 
満足した後は、済州家のすぐ近くの釜山タワー東京スカイツリー
お天気で良かったsei
 
 
釜山の街が一望できました江ノ島
 
 
そして、今日もロッテマート散歩走る
 
今日も牛乳ソフトクリームを食べてからsoft cream*
 
飲み物などを買って来ましたカート、袋と傘
韓国と言えば、バナナウユヤクルトバナナ牛乳
 
今回、何回飲んだだろ?
 
「韓国に来た」って実感できます。
 
桑の実ウユも美味しかったイチゴ牛乳
 


 
 
 
ホテルで洗濯しながら、少し休憩~洗濯機
 
つづく→