An-nyeong♡Diary~4日目・初♡釜山 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今朝は、姉夫婦と3人でホテルのそばで
 
キムガネキンパッ
 
EDIYA COFFEEのアイスラテ
 
を買って来て、お部屋で荷造りスーツケース
 
 
 
 
ホテルをチェックアウトして
 
5人で予約していた無料シャトルバスでソウル駅バス
 
 
姉夫婦は今日帰国なので、ここでお別れパンダバイバイ
 
AREXで金浦空港へ新幹線
 
 
私と両親の3人は、KTX釜山新幹線
 

初めての韓国の新幹線に戸惑っていたら、
 
韓国人のナイスガイが親切にスーツケースの置き場所を教えてくれましたありがとう
 
週末だからか満席で立っていた人も居て、2日前にチケットを買っておいて良かったホッ。
 
2時間ちょっとで釜山に到着~新幹線
 
釜山駅からはジャンボタクシーでホテルへ車
 
 
アベンツリーホテル釜山ホテル
今回もファッションビルの上にあるホテルで便利♪*
 
どこに行くのも楽だし、
 
フロントでコーヒーやお茶が飲み放題ホットドリンク
 
洗濯機と乾燥機が無料だったので毎日洗濯しました洗濯機
 
 
 
お部屋の窓から釜山タワーが正面に見えて、夜はライトアップされて綺麗でした東京スカイツリー
 
 
早速、歩いてロッテモールへ買い出しに散歩走る
ソウルは過ごしやすかったけど、釜山は真夏の陽気で蒸し暑かったので、
 
韓国名物牛乳ソフトクリームで休憩soft cream*
 
 
 
今回は韓国に来る前にロッテマートの会員登録をしたので、会員価格でお買い物できましたwagon*
飲み物やお菓子など買って
 
焼き芋味のマッコリ焼き芋*
 
 


一旦ホテルに戻って、
 
夕飯は念願の韓定食をホテルのすぐ近くのお店クンチプご飯
ホテルのフロントで場所と営業時間を確認したら
 
電話で予約してくれて、
 
「もうラストオーダーだから簡単な物しか作れませんよ」
 
とのことでしたか、この品数嬉しい
 
充分過ぎるでしょちび顔
 
1人=千円ちょっとで満足・満腹shokopon
 
 
初めての釜山に益々期待が高まりました初心者マークわくわくあげあげ