An-nyeong♡Diary~3日目・宗廟&GOTOMALL★ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、地下鉄に乗って世界遺産宗廟春日大社

今日は雨の予報だったけど、降らなくて良かったわーい
 
 
宗廟見学は、日本語ガイドさんが案内してくれます
朝からたくさんの参加者でした
 
 
宗廟には韓国の歴代の王様が祀られているそうです
 
 

石畳の真ん中は王様専用の道で、
 
今でも王様の霊が通るから歩いちゃいけないそうですびっくり
 
 
韓流ドラマ好きにはワクワクするスポットでした照れ

 

 
 
 
 
地下鉄で高速ターミナル駅へ移動して
 
まずは、PAIK'S COFFEEでお茶sakura
 
そこから戦闘開始炎
去年から韓国旅行の定番になった地下ショッピングセンターGOTOMALLでお買い物sei
 
かなり発散できました*笑
 
 
 
 
地下鉄で東大門に戻り、
 
夜は念願のKyoChonチキンで夕飯~チキン
 
両親はそのままホテルに戻り
 
姉夫婦と3人で今回最後の東大門散策散歩走る
 
888THE MASK SHOPで化粧品の買い足し~konatuフェイスパック
 
 
その他、NPHでサンダルや
 
明日の朝食用のIssac toastmini
 
 
観光あり、ショッピングあり、念願のお食事ありの
 
充実の一日でしたsei