An-nyeong♡Diary~8日目・帰国☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は帰国日ラスト 
 
ホテルをチェックアウトして、フロントに荷物を預けて、最後の釜山散策散歩走る
 



CLIOで欲しかったアイシャドーなどを買って~
 
 
少しプラプラして、他に買いたい物もなかったから
再びホテルのロビーに戻ってお茶スタバ
 
預けた荷物を受け取ってスーツケース
ホテルの計りでスーツケースの重さを計ったりしていたら
フロントに呼んでもらったジャンボタクシシーが早めに来てくれた車
 
ホテルから金海空港まで定額で40000Wでしたがま口
 
30分ちょっとで着いて、初めての金海空港もすんなりチェックイン飛行機
 
免税店で気になっていた正官圧のど飴mini
 
 
金海空港の方がこじんまりとしていて分かりやすい。
 
免税品受け取りの場所もすぐに分かったから、次こそインターネット免税店にトライしようかな・・・免税店
 
帰りは2時間掛からず成田空港に到着飛行機
 
 
 
ずっとお天気にも恵まれ、リフレッシュできた楽しい韓国旅行でしたハート
釜山の魅力も知っちゃったし、益々韓国が好きになりましたアイラブ
 
次は春かなさくら。
 
 
今回のAn-nyeong♡Diaryは以上です韓国
 
旅の想い出に付き合っていただいて、ありがとうございましたぺこりぺこり