オールスター競輪★4日目終了 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

オールスター競輪4日目までが終了しました自転車
 
 
昨日は、山本レナさん(京都・106期・引退)トークショーを行いましたカラオケ

 

 
アルテミス賞に選出されたのに、引退を余儀なくされ
気持ちの整理がつかなかったそうですが、
ここでファンの皆さまに感謝の気持ちを伝えなければ
と、奮い立たせて来てくださいました。
 
感極まって、しばらく言葉に詰まってしまう場面も泣く
一生懸命、言葉を振り絞って感謝の気持ちを話してくれました。
 
少ない言葉でも、競輪やファンに対しての熱い気持ちが伝わって来ました。
 
お客様からは
 
「レナちゃんが来てくれたから本当のオールスター競輪になったんだよ!」
 
「来てくれてありがとう!」
 
など、たくさんの温かい声援をいただきました。
 
私も こらえていましたが もらい泣きしてしまいましたうっ・・・
 
まだ気持ちの整理がつかないようですが、競輪ファンにまた元気な姿を見せて欲しいですね。
 
勇気を出してわざわざ来てくれて、私も本当に嬉しかった。
 
山本レナさん、4年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
4日日も過ごしやすい陽気でした太陽
予想会
 
フラダンスショーなど
イベントも盛り上がりましたあげあげ
 
 
ガールズドリームレース
2年連続ファン投票1位児玉碧衣選手(福岡・108期)の優勝手描きふう王冠

悲願の初タイトルとなりましたsei
 
 
 
お仕事の後は、二瓶由美ちゃんと2人で女子会ハート

二瓶ちゃんといわき平競輪中継の司会を交代で担当しているので
普段はなかなか会えないから、今回一緒にお仕事できて嬉しかったチュー
 
ピュアで感激屋さんの二瓶ちゃんが大好きsei
 
 
 
 
初日に比べたら暑さも落ち着いて水分摂取量が減ったけど
この後もご当地ドリンクなどを飲んで気分をアゲていきます牛乳
 
アロハシャツを着て、毎日フラダンスショー見て
大好きなハワイを感じながら最終日まで頑張りますハイビスカス