★第61回オールスター競輪★ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年のオールスター競輪が無事に終わりました自転車
 
前日に一緒に夕飯を食べに行った二瓶ちゃんと控え室でsei
 
後ろの阿部道さんがキュート爆  笑
 
 
 
 
最終日は暑さがぶり返しましたたいよう
 
 
決勝戦は
 
直線の長い いわき平バンクで後続を離して力強く押し切った脇本雄太選手の優勝手描きふう王冠

これまでたくさんの選手のタイトルに貢献して来たワッキーが
仲間たちに祝福されて嬉しい初タイトルを手にしましたぱちぱち
 
8年前の寬仁親王牌で先輩の市田佳寿浩選手を優勝に導いた時に
号泣していたワッキーの姿を想い出してジーンと来ました泣
 
最近、涙腺が弱いうっ・・・
 
 
 
 
一方、控え室では
工藤元司郎さん「道ちゃんの優勝旗もあるのかな?」
「道ちゃんのだけなかったりして♪」
と探していました優勝旗
その様子を心配そうに見つめる阿部道さん。
 
2人共オチャメ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、山本レナさんのトークショーが深く印象に残っています。
複雑な心境のまま決心を持って来てくれたのに、言葉に詰まってしまい、
皆さんにレナちゃんの気持ちを届けることができたのか心配でしたが、
翌日に
「昨日の山本レナちゃんのトークショー、良かったよ!俺ももらい泣きしちゃったよ。」
と、たくさんの競輪ファンのかたから声を掛けていただき、
これで良かったのかなと思うことができました。
 
正解のないお仕事で悩むことも多いですが、携わる以上は
真剣に誠意を持ってお伝えしていきたい!
と、改めて感じました。
 
 
 
 
暑くて長丁場でしたが、終わってみればあっという間なシリーズでした!!
 
 
この後も全力で夏を駆け抜けたいと思います1