オールスター競輪★3日目終了 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

オールスター競輪3日目までが終了しました自転車

 

昨日は気温が下がって過ごしやすかった泣

 

気温が変わると疲労が全然違う照れ

 

 

 

昨日は、シャイニングスター賞も行われましたきらきら

 

 

渡邉一成選手はたぱちぱち

この後の地元選手の活躍にも期待1

 

 

バンク内イベントも盛り上がりました↑

 

予想会・フラダンスショー以外に

『名輪界トークショー』カラオケ

 

 

『ガールズドリームレーストークショー』では、

昨日24歳のお誕生日を迎えた高木真備選手「大人のレースをしたい!」


山原さくら選手「ビューティー枠だと思うので爆  笑


奥井選手「先行で!可愛い選手には負けない!」


石井寛子選手「アルテミス賞で妹が活躍できなかった分も!」

 

そして

石井貴子選手(千葉)「寺門さんならどんなレースをしますか?」

と、まさかの逆質問びっくり!!

 

 

皆さん、調子は『超・超・超絶好調!!』らしいので、

どんなレースになるのか楽しみですsei

 

 

 

 

お仕事の後は、女子会~乾杯

 

MCの二瓶由美ちゃん・山口みのりちゃん

イメージガールのかをりちゃん

美人女性スタッフさんたちとハート

プライベートなお話やぶっちゃけトーク満載で楽しかった~チュー音符
 
 
 
今日は、11R発売中山本レナさんトークショーも行いますカラオケ
 
今日もがんばっぺ↑↑☆