オールスター競輪★明日から | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日からいわきに来ています0
 
前回は過ごしやすくて快適だったのに、今回は暑い~~笑い泣き
 
 
いわき平競輪場では明日から5日間
「第61回オールスター競輪GI」が開催されます自転車
 
 
豪華参加メンバーayaaya
 
 
 
今日は、検車場で取材しまくって
いわき平競輪公式TwitterにUPしていましたaya

 

普段は個人的にはTwitterをやっていないので、苦戦しましたが

選手の皆さんから色んな貴重なお話を伺うことができたので

是非、チェックしてみてください照れ

 

 
 
明日からTwitterはみのりちゃんが担当してくれますおんぷ
 
 
 
私は、バンク内ステージで
 
●工藤元司郎さん&阿部道さんの予想会(15日~19日)
●アルテミス賞出場選手トークショー(15日9R発売中)
●ガールズドリームレース出場選手トークショー(17日9R発売中)
●山本レナさんトークショー(18日11R発売中)
 
などのMCを担当させていただきますカラオケ
 
本場にお越しの際には、是非ご一緒にお楽しみくださいにゃん
 
 
 
 
 
いわきに来たら、やっぱり酪王カフェオレシリーズラブ
アイスも気になる~~~ヨダレ
 
 
 
結局、前回飲み比べて一番タイプだったカフェインレスMILK(Θ_Θ)
 
 
 
明日から衣装がアロハシャツなので、ネイルもハワイアンフラワーにseiseisei
自分でやった割には上手くできて、お気に入りsei
 
明日からまた、楽しみつつ頑張りま~す1
 
 
 
バンクの中で皆さまのたくさんのご来場をお待ちしていますキティ