オールスター競輪★開幕 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年も渡邉一成選手の選手宣誓からオールスター競輪開幕しましたぱちぱち

 
 
9色の風船が大空を飛んで行きました風船
 
 
今日はかなり厳しい暑さでしたたいよう
 
 
 
『アルテミス賞』のトークショーでは
鈴木美教選手が「ビューティー枠で選んでいただき~」
とコメントし、周りの女子選手たちから総ツッコミを受ける一幕も>▽<
 
 
 
予想会以外にも、場内イベントが盛りだくさんで盛り上がりました↑
ハワイ好きな私にとってフラダンスショーは最高の癒しフラ
 
 
 
スタッフさんが場内で販売されているかき氷を差し入れてくれましたかき氷
沁みる~~~~~泣
 
 
 
『ドリームレース』は、武田豊樹選手はた競輪S級S班パンツ
 
 
 
明日は『アルテミス賞』と『オリオン賞』も行われます自転車
 
明日もぜひ、お楽しみくださいクマ