宇都宮競輪★第22回栃木放送杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

宇都宮競輪FⅡ
「+゜第22回 栃木放送杯」+゜が終了しました自転車

 

 

【チャレンジ】

捲くり合戦となり、

3番手から捲くった眞杉匠選手(栃木・113期)

5番手から捲くった井田晶之(愛知・113期)

新人2人で同着優勝手描きふう王冠

 

共に初優勝となりましたsei

 

 

 

【A級】

南関ライン3番手を固めた丸山啓一選手(静岡・74期)が直線外抜け出しての優勝手描きふう王冠

 

丸山選手は2場所連続の優勝となりましたサトシ冠サトシ冠

 

 

オール7車立ての中継は初めてだったので新鮮でしたおねがい

 

 

そして、新鮮と言えば宇都宮での司会カラオケ

 

久し振りにスタジオに入ったら、バーチャルスタジオになっていましたビデオ

後ろで宮かめ君がセッティングをしていて可愛いy’s

 

この後、セッティングは出たのかすごく気になります工具

 

 

 

そう言えば・・・

ひとり喋りの中継もかなり久し振り。

 

 

以前は、レギュラー場が全てひとり喋りの中継だったので、それが当たり前だったけど

今は解説者のかたとの中継ばかりしているから、すっかりひとり喋りのやり方を

忘れていました焦

 

 

3日間ひとりで喋り倒し、改めて解説の有り難さを実感しました照れ

 

 

日中開催で15:30に中継が終わるのも初めてだったし、

参加していた新人選手4人全員にお話も伺うことができ、

色んな意味で新鮮なシリーズでしたきらきら

 

 

 

 

 

宇都宮餃子も食べました餃子

暑くて、お仕事続きでヘロヘロだったので、
スタミナ補給ができて良かったUP
 
 
8月後半戦も頑張ります↑↑☆