宇都宮競輪★2日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

お天気が心配されましたが、初日の中継が無事に終わりました照れ
 
宇都宮は、最近はずっとインタビューのお仕事で呼んでいただいていたので
スタジオで司会を担当するのはかなり久し振りカラオケ
 
昨日はお仕事の後、スタッフさんたちと一緒に飲みに行きましたかんぱ~い!
 
豊橋でお世話になったスタッフさんや千葉でお世話になったスタッフさんにも何年か振りにお会いして、
懐かしくて思い出話に花が咲きましたおんぷおんぷ
 
 
 
照れ今日は、2日目照れ
 
2日目・最終日
10:00~ 693CH
での放送ですsei
 
初日とは放送開始時間とチャンネルが異なりますのでご注意ください注意
 
そして、最終レースの発走時刻が15時と、普段よりかなり早めですビックリビックリ
 
 
 
では、今日も頑張ります↑