An-nyeong♡Diary~4日目・ロッテマート&DDP♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、ホテルの無料シャトルバスでバス

南大門を通過して、ソウル駅
 
 
ロッテマートでお買い物カート
カートに大好きなイ・ビョンホンの写真がsei 購買意欲倍増笑
 
”見付けたら買う!”と決めていた果汁100%の美酢酢
試飲させてもらって、カラマンシーにしましたカボス
 
ビタミンCがシークワーサーの8倍ですってc
 
おばちゃんがハングルで「今日は大きな炭酸水ボトルをセットにしてあげられるわよ」
 
的なことを言ってくれたけど、「日本に持って帰るのに重たいから無理~」と答えたら
 
マスカット美酢の小さいボトルを付けてくれましたsao☆konatu
 
 
 
他にも、”買う!”と決めていた、ミスカルドゥングレ茶ホットドリンク
 
ランチはお隣のロッテアウトレットビルのフードコートでそれぞれ好きな物を食べました食事
私は石焼ビビンバビビンバ
 
 
再びシャトルバスに乗ってホテルへ帰ってバス
 
 
冷たい柚子茶を飲んで少し休んでからゆず
 
 
夜の東大門散策走る走る走る走る
 
 
 
DDP(東大門デザインプラザ)のLEDのお花を見に行ってみましたバラ
この日は、ナイトマーケットやコンサートもしていて、賑わっていました。
 
初めてDDPLEDフラワーを見られたsei
 
 
 
夕飯は、スマホで調べてホテルの近く(ISAACトーストの向かい)のお店でご飯
ジャンボ餃子
 
テジカルビ
 
写真はないけど海鮮チヂミプルコギも全部美味しかった~ブタ
 
 
 
 
夕飯の後はホテルに戻ってバナナマッコリを飲みながら荷造りsss
 
今日もハッピーな一日でしたsei♡。