An-nyeong♡Diary~3日目・景福宮&GOTOMALL★ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、地下鉄に乗って
父が今回の旅行で一番楽しみにしていた景福宮(キョンボックン)へ

 
日本語無料ガイドツアーに参加
ガイドさんがすごくいい人でしたカラオケ
 
韓国の歴史や文化を色々教わったので、
4月から始まる韓流ドラマを観るのが楽しみですテレビ
 
 
韓国は桜はまだだけど、杏のお花が満開でしたはな
 
韓服姿の人もたくさん韓国
 
最初の予報は雨だったから、晴れて良かったsei
 
気持ちのいい景福宮散策でした梅1
 
 
 
地下鉄で高速ターミナル駅に移動して、
午後は女性陣が楽しみにしていたGO TO MALL地下鉄マーク
前回11月に初めて行ってハマりましたsei
 
 
まずは石焼ビビンバやキムチチャーハンや蒸し餃子でランチビビンバ餃子
 
買い物途中にPAIK'S COFFEEで休憩TIMEドトール
アイスラテがすごく美味しかったからまたリピしようsei
 
 
ホテルに戻って、GO TO MALLで買って来た物を見せあって盛り上がり
 
少し休んでから今日もDOOTAモール
オリーブヤングでヘアアイロンなどをげっと
 
 
 
今日も大満足な一日でしたちび顔