An-nyeong♡Diary~The last day・東大門ショッピング&帰国~☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は帰国日飛行機

 

キムガネにキンパッを買いに行って
 
 
姉に付き合ってお買い物走る走る
エチュードハウス
 
THE FACE SHOP
 
私は買うつもりなかったのに、釣られて買ってしまいました爆  笑
 
パックとかお土産も付けてくれた~音譜
 
 
 
空港まではホテルでジャンボタクシーを予約しておきました車
 
いつも空港リムジンバスがなかなか来なくて焦るから
今回はタクシー移動にしましたタクシー
 
早めにチェックアウトして降りたら、もうタクシーの運転手さんが待ってくれてた音符
 
スカイパークホテルキングスタウンから金浦空港まで一律50000w
 
行きはもう少し安かったけど、最初に料金が分かっていると安心ですね息
 
道も空いていて空港まで30分くらいで着いちゃった音符
 
 
 
 
早過ぎてまだチェックインできなかったから、今回3回目のパリバケットでブランチsao☆
 
やっとチェックインタイムになって搭乗ゲートへ

買うのを色々断念したのに、500gオーバースーツケースあせる
 
 『今回は特別だけど、次は気をつけてね』
OKいただきましたキャーッ
 
 
免税品受け取り所のそばは
せっかくの梱包をそこら辺に捨てまくる異様な光景
 
 
それを分別して片付けるスタッフ
・・・汗
 
ロッテインターネット免税店は
利用してみたくて気になっているけど…sei
 
 
 
 
 
食べて、飲んで、観光して、お買い物して、
韓国の人は親切で真面目で働き者で、ホテルは便利で快適で
すごく楽しくて、いっぱい笑ってリフレッシュできましたキラキラ
毎日お天気もサイコーでした晴れ

目が開けられないくらい笑
 
 
 
また年内に行っちゃう予感韓国
 
 
今回のAn-nyeong♡Diaryは以上です。
 
旅の想い出にお付き合いいただき、ありがとうございましたthank u