2018年★仕事初め | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

明けましておめでとうございます新年

こちらは、昨年 ハワイ島のマウナケア山頂で撮ったサンライズの写真です朝日

 

 

去年もたくさんお仕事をいただき、

 

久し振りの競輪場にもいっぱい伺うことができ、

 

充実の一年でしたMAHALO

 

 

 

プライベートでは、オアフ島&ハワイ島と、韓国に2回行くことができて

 

とてもHappyでした飛行機

 

 

 

今年は大きな飛躍の年にしたいと思っています↑↑☆

 

 

 

 

年末はスマホが壊れて通話不可能になり、docomoショップで6時間待ちゲロー

 

そして、元旦早々にヘアアイロンが壊れ、ドタバタな年末年始でしたあせる

 

どんなアクシデントも冷静に対処できるようになる為の

 

ミッションだと思って1つ1つクリアしていきます笑い泣き

 

 

 

 

さて、元旦からいわきに来ています新幹線

 

いわき平競輪場では明日から

 

かっこジャイアントストアいわき杯FIかっこが開催されます自転車

 

連日10:35~

 

初 日:694CH

 

2日目:692CH

 

最終日:690CH

 

での放送ですsss

 

 

ナイターの担当が多いから、朝からの中継はかなり久し振りマイク

 

 

 

明日は朝10:30~毎年恒例の地元選手のお餅つき大会もありますよsao☆

 

 

 

 

今年の初仕事なので、気持ちを引き締めつつてんてんてん・・・

 

自分らしく楽しみながら頑張りますガッツ

 

 

今年もよろしくお願いしますぺこり