久し振りの大宮競輪場♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

大宮競輪今年最後のシリーズ関東カップFIの最終日に行って参りました~♪
 
2年振りくらいかな??
 
 
KEIRINグランプリが迫って来ているので、グランプリ優勝者のトークショーが行われ
 
村上博幸選手(京都・86期)にお越しいただきました(Θ_Θ)

大垣・広島とGⅢ連覇中↑↑☆キラキラ
 
村上選手には、KEIRINグランプリ2010で優勝インタビューをさせていただき
共に泣いてしまったので
改めて一緒にグランプリを振り返ることができて感激でした泣
 
 
 
そして、来月の大宮記念競輪に出場する地元選手たちの壮行会
MCも担当させていただきました花束
中田健太選手・吉田勇人選手・池田勇人選手・片折亮太選手
 
中田選手&片折選手は、地元記念初参戦初心者マーク
 
それぞれ、気合が入っていましたおおーっ!!
 
ちなみに、池田勇人選手が優勝したら、いつもお子さんと踊っている
プリキュアダンスを披露して下さるそうですよサイコー
 
 
 

井上茂徳さん&レースアドバイザー組合さんの予想会と

 

田淵浩一さんの予想会のMCも担当させていただきました◎〇▲×注

 

 

大宮競輪・西武園競輪には選手会のイベントのMCで10年くらい前にずっと
呼んでいただいていたので、
田淵さんと久し振りに一緒に昇竜舞台に上がることができ
懐かしくて喜び合いました♪♪
 
 
 
10年前に毎回イベントに参加してくださったお客様とも久し振りにお会いできて、
みなさんお元気で、覚えてくれていて嬉しかった~~喜ぶ嬉
 
 
 
すごく感慨深くて感激な大宮競輪場での一日でしたありがとうハート