松戸競輪★2017年を締めくくってくれた選手たち | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年の松戸競輪も無事に終了しました自転車
 
ラストナイターは
 
【チャレンジ】
メンバーで唯一、追い込み屋の高橋由記選手(群馬・88期)
ライン3番手から追い込み
デビュー14年で初優勝まじかるクラウン
 
 
【ガールズ】
大久保花梨選手(福岡・112期)が逃げて・逃げて・捲くり、
連日後続を大きく離して人気に応え
バースデーシリーズ完全優勝バースデーケーキ
 
 
【A級】
先行した志佐選手マークから追い込んだ
渡辺福太郎選手(神奈川・103期)が今年初優勝まじかるクラウン
 
 
 
レース内容や選手のコメントなど
松戸競輪のホームページのコラム
でご覧くださいにこちゃん♪
 
 
 
 
 
最終日はゲストに宮地寧々選手(岐阜・110期)が来てくれました~ピンクハート
先日、川崎でトークショーをご一緒させていただいたばかりなので、
その後のお話など盛り上がりました~♪*
プライベートの目標だったお部屋の片付けは無事に完了したそうです♪
 
 
クリスマス直前のシリーズだったのでクリスマス気分満載な松戸競輪中継でしたサンタ帽
 
 
 
お陰様で今年も楽しくお仕事させていただきました感謝
 
 
今年もあとひと頑張り矢印