今年最初のコラム | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

元旦に更新をかけた松戸競輪ホームページのコラム
昨日UPされました~~ノートPC

 

只今、立川記念出走中の鈴木裕選手について

 

ぜひ、チェックしてみてください目

 

 

 

 

 

 
 
今日は、大手町の経団連でお仕事でした優勝カップ
 
授賞式が終わり、休憩時間にスタバでお茶して
飲みかけの抹茶ラテをカバンに入れて戻ったら、
カバンの中にぶちまけました~~~ゲロー
 
 
しかも、その後の懇親会が立食パーティーで
私も食べて良いですよと言っていただいたのに
お茶して来たばかりで、せっかくのホテルのシェフお手製のご馳走が入らない~汗
 
 
それでも、頑張って、お寿司とハンバーガーとケーキをいただきましたすまいる
 
空腹状態で、もっと味わって食べたかったなキティちゃん×涙
 
 
 
でも、帰りに花束をいただいてご機嫌花束
 
ちょうど明日が両親の結婚記念日なので、花束を買って届けようと
考えていました花束
 
 

早く春にならないかなぁさくら。