横須賀でMC | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

久し振りに横須賀でMCのお仕事をして来ましたマイク




一日中、外だったから寒かった~ペンギン 泣




ランチは、前回来た時にも食べたお気に入りのインドカレーカトラリー


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

スパイスが効いていて、体が温まる~↑

辛さは普通にしたのに、汗が出てきた汗*





今日は寒かったから、休憩時間の度にカフェでお茶café


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
タリーズハニージンジャーソイミルクティー音符





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
PRONTマサラチャイ音符




温かくて甘いものを摂ると癒されるハート




横須賀には、日本に2店舗しかないレナーズハイビスカス


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


当然、マラサダをゲットして帰りましたbegle



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

まさしく、ハワイのマラサダと同じ香りパンダ


帰宅時間もマラサダの香りに癒されましたアイラヴ


ハワイでは、ハウピアクリームがお気に入りだけど、無かったから、

今月限定のアップルシナモンクリームと、

定番のカスタードクリームをチョイスheart♡



他にも横須賀限定のカレー入りもありましたカレー





帰宅して、夕飯は煮込みうどんお鍋


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


落ち着く~pororo


美味しい~キティ


一気に温まった~あげあげ




地方で美味しい物を食べるのも楽しいけど、

自宅に居られる時は健康管理も兼ねて、

できるだけ自炊を楽しみたいわごはん




こうして、寒い日のお仕事は、

体を温める食事を摂るようにしたり、

いつも以上に自分にご褒美をして、乗り切っていますアゲアゲ