宇都宮競輪F2『第8回東京中日スポーツ杯』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

【1・2班戦】


吉澤純平選手(茨城・101期)が、

見事完全Vで特別昇班を決めました1位1位1位


決勝戦は捲くって、上がりタイムは14秒3やれやれ


デビュー戦以来、久し振りにお会いした吉澤選手は、

オーラや貫禄を備えていましたキラ~ン☆彡




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



【1・2班戦】


3名が落車!


「単騎で位置を確保して自分の感性で走る!」と言っていた


白石大輔選手(福島・88期)

コメント通りのレース運びで、最後に抜け出しての優勝王冠


3連単では、10万円台の高配当¥


白石選手は前検日のインタビューから

宇都宮は1番得意」と言っていて、

宇都宮連覇となりましたあげ




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



今夜は豆乳キムチ鍋を作って温まりましたお鍋


遠征で外食が続いていたから、おうちディナーは落ち着く~キティ


激ウマでしたにっこり



明日はMCのお仕事マイク


帰国してからずっと働き詰めですが、

ハワイで良い充電ができたので、年内はこのまま突っ走りますハート