寒い~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

帰国してから働きづめの生活でしたが、やっと落ち着きました~おんぷにこりっonpu



家族も全員ハワイ好きなので、

昨日、レナーズのマラサダを実家に持って行って食べたけど、

温め直して食べてもやっぱ美味しいぃ~きゃは



次は、もっといっぱい買ってこよ~begleハート





今日は、一日雨で寒かった~トトロ



寒い季節のヘビロテメニューは、こちら

㊦㊦( ̄^ ̄


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

クリームシチュークリームシチュー


鶏肉で出汁を取って、野菜ときのこをたっぷり入れて、

風味付けにローリエクローバーも入れて、豆乳を投入して(笑)

よ~く煮込むだけ~お鍋


美味しくて、体もポカポカ感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキー


お鍋にいっぱい作っちゃったル・クルーゼ





月末から来月は、またハードスケジュールなので、

今日はインフルエンザの予防接種も受けて来ました注射



食事も含めて、体の中からしっかりケアして、苦手な冬を乗り切らなきゃアゲアゲ