いわき平エキサイティングナイター★サンケイスポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

前日のアクセスが675やじるし


いつものもあるけど、何か面白いこと書いたかなじゅ



さてさて、今回のFIいわき平ナイター競輪は、


シェーン・パーキンス選手(オーストラリア・25歳)優勝王冠


稲川翔選手の主導権。


引いて一気に巻き返した渡辺一成選手を、


前受けから下げたパーキンス選手が中団から追うような展開。


直線は2人の一騎打ち自転車自転車ああ


捕らえたパーキンス選手の優勝杯


捲くった渡辺選手の2着。


前にパーキンス選手に入られてしまった斉藤登志信選手が

準決勝同様、執念で3着に食い込みました。


選手たちの予言通り、本当に世界レベルな戦い!!


パーキンス選手は、日本で今年の初優勝クラッカー


パーキンス選手ニブレット選手

賞金の一部を東日本大震災の被災地に

義援金として寄付して下さるそうですキラキラver2


そして、この後は福島の小学校にも訪問して、子供たちに元気を分けてくれるとのこと。


パーキンス選手は、今年のロンドンオリンピックで獲得した

銅メダルも持参していましたキラキラ


世界規模の戦いが見られて大満足のシリーズでしたRINFINITO


渡辺選手の調子もかなり良さそうなので、

競輪祭での活躍にも期待したいと思いますmakovv




久々のいわきをエンジョイできました♪


初日・2日目は、解説の阿部道さんや記者さんたちと一緒に、

元選手がマスターで創作料理を作ってくれるいつものお店へ飲み会♪



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
私にはオリジナルカクテルも作ってくれます音符だらけ



最終日は、お友達のKさんと競輪場のそばで女子会heart+kira*


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

Kさんは、スタイル抜群で気さくな美人奥様キラキラ


色々話せて楽しかった音符


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
〆がデザートなのも女子会ならではで、新鮮プリンハート


ご馳走様でしたぱんだ


またまた奥様を夜中まで連れ回してしまったのに、

奥様に渡したハワイ土産のお礼のご連絡を

翌日にH選手からいただき、恐縮です。


「いつでも嫁さんをお誘い下さい」

というお言葉に甘えて、またお借りしちゃいま~すぱんだ