HOSPEX 2012 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日から京ビックサイトでお仕事お城



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



展示会のお仕事は久し振りマイク




医療系の展示会なので、堅めで、

色々専門用語があって大変だけど、

いつもとは違う分野の皆さんとご一緒できて新鮮キラキラ





そして、解散表明が出されて、来月の選挙期間が決まりましたね。

早速、「ホテル宿泊体制で、選挙戦に臨んで欲しい」と依頼がありました。

まだどうするか分かりませんが、来月も忙しくなりそうです。



しばらくはHawaiiの余韻に浸る暇もないけど、

半月も遊んで来たんだから、頑張らなくっちゃキティ やったー




近所のスーパーにドラゴンフルーツが売ってたジャローダ(右上)


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


日本にも売っていたんだねおんぷ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


まずはこれを食べて、明日もいいプレゼンができるように頑張りまぁす↑↑☆