いわき平ナイター★今日が決勝戦! | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

ハワイブログ更新中ですが、先に、開催中いわき平ナイター競輪情報を自分探し



2か月振りにいわきに来ています。



今日は、最終日。



決勝戦は、凄いメンバーが勝ち上がりましたあげ



渡辺一成-斉藤登志信

稲川翔-南修二

小島雅章-中村淳

田中誠

渡部哲男

パーキンス



と、並んでいきそう。

単騎の選手も動ける選手が揃いました。



渡辺一成選手は地元で連日、後続を離して強さを魅せ付けて2連勝


パーキンス選手も初日の一番時計を出し、銅メダルのダッシュをアピールDASH!


プライベートでも仲良しと言うこの両者の対戦も楽しみです♪ ♫ 音符 音楽




そして、他にも5連勝中の稲川翔選手など

動きが光っている選手たちが勝ち上がっているので、

どんなレースになるのかワクワクします応援



決勝メンバーも

「決勝戦は世界レベルの戦いになると思う」

と、話していましたよ。




いわき平ナイター中継は、


SPEEDチャンネル

17:00~ 390CHと690CH

で放送TV


インターネット中継は、

14:50~PC



お見逃しなく!!!!