Aloha Diary~14日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

なんとか、荷物を2つのスーツケースにギュウギュウ詰めにスーツケーススーツケース



空港までは、

個人手配で今回も希望時間にたっちゃんに迎えに来てもらったオムカエ


ツアーだと、とんでもなく早い時間に迎えに来るし、

他の旅行者に比べて荷物がいっぱいで申し訳ないからバス


たっちゃんは相変わらず陽気で、

空港に着くまでずっと広島弁で楽しいお話をしてくれた音符


お陰で、いつも気分良くハワイを後にできるちゃこ バイバイ



空港では、

ポーターさんにお願いして、

今回も長い列を横目にすぐにチェックインしてもらえた飛行機


今回も、スーツケースが2個とも重量オーバーで、

最初からそのつもりでいたから、慌てることもなく
追加料金$64をお支払いお金




帰りの機内食がたこ焼きだったたこ焼き




機内で、今更だけど初めて

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観たmovie


面白かった音符


で、今更だけど、ジョニー・デップ、格好いいきゃは





今回もHawaiiでいっぱい癒されて、プラスのオーラを吸収できた1


Hawaiiは、私の心と体の安定剤だわきらっ





半月も冷房&Tシャツ&短パン生活だったのに、

帰国したらいきなり寒くて、暖房を点けています猫


体が順応できないガチャピン涙





今月は、競輪中継の司会が3本と、展示会のMCのお仕事が1本仕事


年内は、クリスマスも大晦日もずっとお仕事だけど、

一足早く長い冬休みをいただいたので、

自分らしく輝けるように、また頑張っていきます↑↑☆キラキラver2



2012年10~11月のHawaiiブログは以上ですハイビスカス

お付き合いいただいて、ありがとうございましたheart♡