Aloha diary~13日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いよいよ明日は帰国だから、今日が最終日~ミドリガメ


のんびり最後のショッピングを楽しんだり、


マッサージに行ったり、


最後のアサイボウルを食べたり、


夕方はビーチにお散歩に行ったり、


ゆったり過ごせたきらきら*




ハロウィンが終わったばかりなのに、町は早くもクリスマスツリー



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

サンタさんが歩いてたサンタ


クリスマスに向けて、買い出しかな?


気温30℃だけど暑くないのかなはてな




ABCストアもクリスマス仕様にリース
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

$100以上お買い物したら、ギフトをくれたわーい



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
キュートなエコバックハ-ト




欲しかったヒトデの置き物も最終日にやっとゲットできたキラキラ







マッサージは、本当は土日はお休みなのに、

TELしたら快く予約を受けてくれたラジャー


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

北海道で買って来たというマリモを飼ってたさかな


料金も信じられないほど良心的だし、

先生は日本語もできるし、マッサージがとても上手くて、親切。


オススメだけど、予約が取れなくなったらイヤだから

誰にも教えたくないような・・・





アサイボウルは、再びSAMURAIいちご


「お腹すいたぁ」って言ったら、

メニューには載っていない裏メニューのそば飯を作ってくれたお食事


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

秘伝のドロソース付き。

しかも、てんこ盛り↑↑

うまっGOOD



アサイボウルは、

前回と同じMサイズを注文したのに、メガ盛りにしてくれた!


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

キターッキティー


お皿も前回と違ってるしwaaa


ここのアサイボウルは、フルーツドッサリでやっぱり美味しあげー


お茶もサービスで出してくれて、完全VIP待遇アゲあげ-www


チーズケーキファクトリーや、サムズキッチンなど、有名店のシェフも

このお店に休憩に来ていたから、お味はお墨付きgu-


チーズケーキファクトリーのシェフは、

「次は受付で自分の名前を言ってくれたら、並ばずにテーブルに案内するからね」

って名刺をくれたよ。

チーズケーキファクトリーはいつも行列ができていて、今回は断念したけど、

本当にそんなこと出来るのかな?


今日もSAMURAIのオーナーの関西人のお兄さんと色々話した。


飄々としているけど、歓迎してくれているのが伝わったかお


ご親切に、感謝ぱんだ




マッサージもSAMURAIも、ハワイに来たら、また絶対に行こ~ふきだし






夕方は、最後のワイキキパトロールフォー



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
今日も少しだけビーチでショーを観たフラダンス





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ロイヤルハワイアンSCの中庭でもハワイアンショーをやってたおんぷ






PM11:30頃、

お友達がお仕事の後、お土産をいっぱい持って訪ねてくれて、

ロビーでしばらくお話ルン♬


お友達には、

お土産だけではなく、

沢山の経験

感動

思いやり

普通の観光旅行では味わえない

プライスレスなキラキラ輝くプレゼントをいっぱいもらったプレゼント



今回の旅行も、いっぱい幸せを実感できたハッピー