Aloha diary~10日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も良いお天気サンサン



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~





バルコニーで、

いやす夢のおにぎり

・日本から持って来たインスタント味噌汁

・コストコのフルーツ盛り合わせ

の朝食おにぎりパイナッポーw



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

風も景色もご馳走ハート





今日はアラモアナS.Cでショッピング~♪



ビッグアイランドキャンディーズ

大好きなチョコやクッキーをゲットcookie*

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

やっぱり、期間限定で12月までの出店だって~涙


アラモアナでビッグアイランドキャンディーズのお菓子が買えるのは、

今回が最後かな・・・



私「このお店は、いつまでここに出店していますか?」


店員さん「クローズは12月の予定なの」


私「だったら、この店舗に来れるのは今回が最後だわ。残念」


店員さん「私も寂しい!来年まで継続されることを願ってるの」


私「私も!!」


と、別れを惜しんで(?!)来たバイバイ





今日のアサイボウルは、Blue Hawaii Lifestyleいちご



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


いつの間にかアサイボウルの種類が増えていて、

迷っていたら、韓国人のリカさんという女性が

体に良いというカイザー入りを薦めてくれたから、


私「じゃあ、それ、チャレンジしてみるびっくりハート


ってことに。


普通のアサイボウルより甘みがなくて、色も濃い。


美味しかった~ハート



私「美味しかった~。カイザー入りにして良かった。薦めてくれてありがとう」


リカさん「美味しいでしょ。私も大好きなの。もっと話したいから待ってて!!」


って、はちみつが入ったオーガニックティーをご馳走してくれて、引き留められたcafe



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


色々話して、一緒に写真を撮って、連絡先を交換かめら*



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


ハワイに来る度に、新しいお友達が増えていくなアゲ④





夕方は、ビーチでのんびりフラショーを見学南国



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


年に何度もここでフラを眺められて、平和で幸せheart+kira*





昨日と同じ時間にロイヤルハワイアンSCの中庭に行ったら、


昨日の騒ぎは夢だったのかな!?と、思うほど、閑散としてた。



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


と言っても、ワイキキだから、

昨日のようなクレイジーな盛り上がりではなくて、いつも通りの賑わい。




夜は、お友達が仕事の後、昨日私が車の中に忘れて来たお買い物を

届けてくれて、そのまま少しお喋り。




そして、早めに就寝~おやすみ




今日もエンジョイしたおんぷ