Aloha diary~11日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

あっという間に11日目びっくり


ホノルルは今日も青空リゾート


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


今日もワイキキでお買い物♪



キューブ・コスメティックスで、BIOFREEZEをゲット。


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


肩こりがひどい私が色々試した結果、これが一番効くと思ったけど

いつも日本で買っていた整体がなくなってしまってからは手に入らなくなって・・・

やっと見付けたにこにこ


日本だと6千円だけど、$50(約4千円)で買えた。

しかも、日本よりビッグサイズ。


Neo Plazaでは、太陽に当たると色が変わるマニュキュアをゲットマニキュア




それと、帰国後は遠征が続くから

ホノルルクッキーカンパニーでお土産用のクッキーをゲットクッキー




アサイボウルは、初めてDFSのそばのSAMURAI桜


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


Mサイズなのに、すごい量!!


他のお店のLサイズより、大きいラブ


フルーツもドッサリバナナいちご


Lサイズは、1.5キロもあるんだってビックリマーク


アサイボウルを食べていたら、

お店のオーナーの関西人のお兄さんに声を掛けられ、

アサイボウルのこだわりに始まり、

彼のこれまでの人生など、色々聞かせてくれた。


波乱万丈な人生で、話を聞いていて、考えさせられた。


自分が狭い世界で生きてるなって思うわ。


もっと視野を大きく広げて、前向きに生きよう↑↑☆って活力になった。


美味しいアサイボウルを食べて、いいお話が聞けて、

旅の出逢いって面白いなって思ったきらりん





夜は、ヒルトンでショーと花火を観て来たフラダンス打ち上げ花火


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ショーの直後に花火が上がってしまって、今回はビーチで観れなかったあせりっっ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


やっぱり、花火はビーチで寝転んで、真下で観るのが最高だから、

次回は、花火優先で行こう?


でも、今回は長期滞在だから、花火が2回観られて良かったふきだし





夕飯は、YummyコリアンBBQでテイクアウトゴハン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



今日も良い一日でしたキラ5


帰国日が近付いてきたから、この後も悔いのないように過ごそ茶さる