Aloha diary~9日目② | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

さて、ハワイ時間でこちらは今日がハロウィンかぼちゃ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




スーパーでは、こんな物も売っています!!

これ、何だか分かりますか!?


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

かぼちゃくり抜き器かぼちゃ





夜はカラカウア通りへ繰り出してみたはしる


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



凄い仮装をした人たちがゾロゾロと普通に歩いていて、

逆に仮装をしていないのが申し訳ない気分になってきたくれしん1



身動きができないくらいの凄い人ぐるぐる




昼間は閑散としていたロイヤルハワイアンSCの中庭も、

仮装をした人たちのダンス&仮装コンテストで

尋常じゃないほど盛り上がってたあげあげ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


全力でイベントを楽しむ感じ、大好きキティ



ミシガンで過ごしたハロウィンも凄かったけど、

ハワイは温かいから、寒さを気にせず仮装も色々楽しめて

一段と凄いHALOOWEEN



ハワイのハロウィンは恐ろしい感じではなくて、陽気な雰囲気お化け



完全に日常生活からワープゆるきゃら



こんな光景を目にしてたら

日本も最近やっとハロウィンを祝いだしたけど、

中途半端だなって思うし、

人目を気にしたり、小さくまとまってるのが、イヤになるわ!!


今の自分にメッセージをもらった気がする!!



ハワイでハロウィンを過ごすことに決めて良かった・




パンプキンHappy Halloweenパンプキン