Aloha diary~9日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日もいいお天気南国



午前中は波と遊んでた~イルカ







今日のアサイボウルは、ISLAND VINTAGE COFEEアイラヴ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

んまハート



この時間はまだ、ロイヤルハワイアンSCの中庭の人通りは殆どなかった。





午後は、お友達がお迎えに来てくれて、

まずは、カハラホールフーズマーケットくるま


エコバッグオーガニックホワイトハニーをゲットみつばち

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



ジョンマスターオーガニックのシャンプーは

$18.99だったから、ABCストアより高かった。

ワードセンターで買っておいて正解ハート↑



続いて、ハワイカイくるま



お友達の旦那様がスタバでモカフラペチーノをご馳走してくれたスターバックス・コーヒーフラペチーノ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

嬉しかったから、記念にパチリカメラ


いっぱい気を遣ってもらっちゃったハート


次はもっと深い会話もできるように、英会話、頑張って勉強しよアゲ④




そして、スタバと同じ敷地内のCOSTCOきゅん


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


店内も日本と一緒の雰囲気

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
お気に入りのクッキーや、マカデミアナッツをゲットクッキー


やっぱ、COSTCOは広くて安いわLOVE





そして、初めてお友達の家を訪問家





ダイニングの向こうは・・・



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

プールダイヤモンドヘッドキティー

す、す、す、凄~いえ!?

どれか、1つだけでも凄いのに!!




高級住宅街のハワイカイに住んでいると聞いて、

素敵なおうちとは想像していたけど、

想像可能範囲を遥かに超えてたあせ(・_・;)



プールから花火も見えるんだって打ち上げ花火


もう、あり得ないから汗*汗*


てか、お友達は一体、何者なんだ驚きはてな


家政婦でもいいから、マジで住みた~いわー



もう、こうなったら、我が家のような顔で写真を撮りまくるしかない写


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



クラクラしながら、家の中を案内してもらうと・・・






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
リビング



ゲストルーム


インテリアも素敵flower*


いつかハワイで、こんなおうちに暮らしてみた~い犬すりすり






いつまでも感動している私を、友達が引き連り出してディナーにきゅん


お友達夫婦オススメのタイ料理のレストランへランチ



観光客が全く居なくて、雰囲気も素敵きらきら。

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ハロウィンだったから、店員さんがBAD MENだったハロウィーン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



どの料理も、うなるほど美味しいよだれ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


全部美味しかったけど、私の1番はタイカレー1位

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
お腹が破裂しそうだったけど、温かいバナナ味の

タピオカのデザートまで美味しくいただきましたバナナ


お友達がお土産にシュークリームをプレゼントしてくれたhako2

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
散々食べたのに、あまりに美味しそうだったから、

夜中に1コ食べちゃったa





感動がいっぱいの最高の1日でしたやじるし




お友達と知り合えたことに感謝はーーーと