Aloha diary~8日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、お友達夫婦がお迎えに来てくれて、

お友達夫婦行き付けのCafe Kailaでブランチハート


てか、お友達は先週と違う車だしくるま

どんだけぇ~あは



Kailaは、行ってみたかったんだ~hart





前回、アロハテーブルでお食事した時に、

私「美味しいパンケーキが食べたい!!」

って話していたのを

覚えてくれていたんだぁキラキラ


こういうのって、メチャメチャ嬉しいなハッピー



Kailaは人気店で、いつも並んでいると評判なのに、

12時半くらいに行ったら全く並ばずに入れたラッキー・LUCKY


店内はロコたちでいっぱい音符


それぞれパンケーキとワッフルを頼んでシェアホットケーキ2枚


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

私は、パンケーキに、キャラメルアップルとイチゴをトッピングりんごちゃんいちご


お、お、お、お、おいしぃ~~~~キャーッキュン死


ワッフルもメチャ美味ハート


幸せ~ハッピー


毎日、こんな朝食で1日をスタートさせたいわ❤



テーブル担当のキュートな男の子は、

このお店で知り合って日本人の彼女ができたそうで、

日本語が少し話せた。


来月、彼女に会いに、初めて日本に行くから、

「待ちきれな~いとりぷる」と、嬉しそうに言ってたパンダくん


微笑ましいキティ×笑2


彼女の写メも見せてくれた携帯。


お似合いの可愛らしい子だったリボン


お幸せに~しおり



店員さんたちが着ていた

ロゴ入りTシャツとタンクトップも可愛かったな~*花* 青






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


お友達と別れて、後はワイキキでショッピング♪。


服・バスローブ・モコモコ靴下・ブーツ・ボディクリームなど、

ちょこちょこお買い上げ~ブーツ


既に、スーツケースが2個ともいっぱいだけど、

持って帰れるのかしらスーツケーススーツケースはてな





今日は虹が見えたレインボー


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


なんだか幸せハッピー




お買い物の途中に飲んだベジー・スター

パパイヤ&バナナスムージーもフレッシュで美味しかったフレッシュジュース



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




夕方は、お友達に紹介してもらったマッサージはしる


安いから期待しないで行ったら、最高だった~アゲ④


ロミロミマッサージが1時間$40なんて、ビックリびっくりする人


結局、サービスで70分してくれてた。


チップを払おうとしたら、「チップもTAXも込みでこの料金です」ってびっくり


ワイキキのど真ん中で、この技術で、この金額設定なんて、ありえないオススメ


リピート決定キラキラ





夕飯は、Blue Water&Shrinp&SEAFOODでテイクアウト海老


定番のガーリックシュリンプと、

ガーリックポテトをオーダーおんぷ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ホテルのベランダでディナータイムカトラリー


やっぱ、美味し!!♥♥


ここでも今日は並ばずにオーダーできた。


このお店で並ばなかったのって初めて。


今日はそんな日なのかしら♪



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



Kailaもブルーウォーターも帰る時は、観光客で混みあっていたから

たまたまタイミングが良かったんだな桜




今日も大満足な楽しい一日でしたハイビスカス