新橋こいち祭り | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も酷暑でしたねガ~ん晴れ



今日は、ラ・ピスタ新橋の前で、新橋こいち祭りのMCのお仕事(Θ_Θ)




新橋駅に着くと・・・



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

SL広場は既に人で溢れ返っていましたびつくり byaimo





開催中の四日市ナイター競輪の車券を配布して、

お客様と一緒に大型モニターでレースを見ながら解説カラオケ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
(photo by さとちゃん)

解説をしていただいたのは、元選手の大川恵久さん。



久し振りにお会いしたのに、私のことを覚えていて下さっていて嬉しかったonpu



こいち祭りもラ・ピスタも大川さんにお会いするのも、

私がスピードチャンネルキャスター時代に取材に行って以来だから

7~8年振りくらい?



大量に汗をかきながらの熱心な解説に、

大川さんの競輪に対する情熱が伝わって来ましたぽっ




初めて競輪を見たという奥様の無料車券が、9000円近い配当で的中!!








昨日まで松戸競輪場でレースを走っていた女子選手も、

お客様の前でもがいたり、サインや記念撮影や質問などに気軽に応じて

盛り上げてくれましたっ




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




森美紀選手


重光啓代選手


小林莉子選手


藤原亜衣里選手




昨日、感動の決勝戦を魅せてくれたメンバーたちはーと



疲れを全く感じさせず、今日も元気いっぱいでしたあげ



昨日は、松戸ナイター競輪の車券をラ・ピスタ前で無料配布したそうなので、

新橋の皆さまも注目して下さったようですハート



ラ・ピスタのお客様も嬉しそうに女子選手に話し掛けていました♪



女子選手たちと控え室が一緒だったので、

昨日の決勝戦の感想も直接聞くことができて嬉しかったふふふふ



それぞれが明るくて前向きでいいキャラで、大好きですかお



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



ガールズケイリン、最高あげあげ





ラ・ピスタレディーをしているお友達とも会えて機関銃トーク>▽<



さとちゃん、浴衣姿キレイだった~キラキラ


さとちゃんがLOVE9時代に初めて会ってその場で意気投合して、

話している内にお誕生日が一緒だって分かって

「こんな偶然ってあるんだね」って2人で鳥肌が立ったの笑





夕飯は、お祭りで使える食券をいただいたので、


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

行列が出来ていた人気の佐世保バーガーハンバーガー


大きいから半分サイズにしたけど、熱々で美味しくて

1個丸ごといけたかも顔文字




帰りにまた色々ゲットしてお持ち帰り~たこ焼き



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


スモークチキンは明日の朝食のサンドイッチに挟むつもりお肉①


たこ焼きは、家に帰ってから缶チューハイと一緒に5連勤無事終了を祝してびっくりハート


・・・って、月~金に働いたんだからOLさんと変わらないけど汗


でも、自分のOL時代より今の方が、何十倍も毎日集中力を使っているからあっっ



他にも、横手焼きそば、富士宮焼きそばなんかも出店していて、食べたかったよ~じゅるり


B級グルメ好きな私にはたまらないご褒美でしたおんぷ




お祭り気分も味わえたし、

女子選手たちから色んな貴重なお話を聞くことができて、

大満足な一日でした♪