松戸ナイター競輪F2『第8回サッポロビールスターカップ』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

松戸ナイター競輪、今シリーズは



【チャレンジ】

藤井昭吾選手(滋賀・99期)完全V王冠


逃げて2連勝で勝ち上がり、決勝戦は捲くっての優勝。





【ガールズ】

中村由香里選手(東京)の完全Vオオ館3


決勝戦は、同じく完全Vの懸かる小林莉子選手(東京)と

壮絶なもがき合いのまま押し切ってのゴールびっくり


デビューから無傷の6連勝キラキラ


中継でも言いましたが、今後、加瀬選手との対戦も楽しみですmakovv





【1・2班戦】

田中勝仁選手(千葉・93期)が捲くっての優勝オオ館2


地元の意地を感じましたあげ






解説の吉井さんには、今回も色々教えていただいて、

とても勉強になった3日間でしたあげあげぇ~


お仕事しながら勉強させてもらえて、本当に贅沢な環境だと思います泣








昨夜は、お気に入りのカレー屋さんでお仕事終わりに打ち上げ~飲み会♪


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

やっぱ、チキンカレー美味しいわ~うまそ~







松戸競輪の次開催は、8月9日~12日の開設記念競輪G3です音符だらけ

豪華なメンバーで争われる、真夏の熱戦をお楽しみ下さい!!